一人暮らしの弊害真っ最中

無理。「え?」一人暮らしするとさ、歯止めきかぬ訳。「歯止め?」おう。俺、在宅提督。ずっとゲームを延々プレイ。

「つまり、画面から離れる事、不可能な訳?」まあね。「ちったぁ制御せーや」うーん、過酷。「考え方次第」どーゆー事?

「親が色々言わぬ分、精神的な面じゃ楽やろ?」多少ね。「で、やる気を!」無理無理。こー、メンテ時以外、歯止め利かぬ訳。

「お前、中毒じゃ?」中毒?「ゲーム脳!」だが艦これ位だぜ?「やり過ぎれば、何本でも同じ」む。一人暮らしの弊害やわぁ。

「友人としちゃ、不安過ぎる」俺はAL作戦をクリアする事以外、夢もや希望も・・・。「へ?」一人暮らし、過酷すぎ。

「うむ、そーか?」人それぞれ。「だろーけど、もうちょい欲望抑えりゃ、普通に生活出来っ気すっぜ。男が欲望を抑制可能か?

「少なくとも、俺、結構色々控えめだが?」むむ、ありえん。「一人暮らしの方法を、考えるべきじゃ?」方法?

「あぁ、生活を見直せ」生活ねぇ。けど、こー見えて仙人の様なライフよ?「何処に?」ほら。日々質素倹約。