駐車場を見失い迷い続ける

ちょっと用事があって訪れた、たまプラーザ駅。このふざけた名前は、一体誰が名付けたのでしょうか?

もっと他にあっただろうに・・・。という思いも持ちつつ、大きく広く、新しくて綺麗な駅前のショップで、チョコチョコ楽しんできました!

お洋服屋さんも多いけど、今回はパス!子連れの為、何となく雑貨屋巡りを慣行中。娘がお気に入りの、アフタヌーンティー。

これは近所にもあるけどね、ついつい入っちゃう、不思議なお店です。ハロウィングッズもクリスマスグッズもいっぱいで、すごく可愛かった。

ノリで、300円位のツリークッキーを購入しちゃったよ。その他にも、色んなお店を見て回り、いざ帰ろうと思えば・・・駐車場の場所が、分らない!しかも、全く!

警備員に聞いてみるも、それでも迷っちゃって、ウロウロウロウロ。子供は「疲れたー!」と言い出すし、どんどん暗くなるし、最悪な雰囲気に。

約1時間ほど探し回り、すんごく近くに停めた愛車に再会。沈黙の帰宅車中・・・。たまプラーザ、恐るべしです。